お客様の声 2000年

 

異常とも思える今年の夏、収穫作業も残暑の中で大変でしたが、雨に降られるよりははるかに良い事です。「くにか」本年の収穫全て終了いたしました。
今年、このHPをご覧頂き、味もわからないのにご注文下さった大勢の皆様、本当にありがとうございました。ご期待に応えられる桃であったか、私ども一抹の不安と緊張の中での発送でした。
幸い「まずい!」というお叱りのメールは1通もなく、こんなにうれしいメールをいただき、収穫作業でぐったりしている時、何度も何度も読み返して励みにしておりました。

ここにご紹介いたします。本当にありがとうございました。(メールをいただいた順です。)

 

大阪府の瀬戸様

こんばんは!  昨日 留守にしており御礼と報告遅くなりました. 待ちに待った「くにか」チャン
我が家には22日,九州は昨日着きました. 大きくって,ずっしり重い桃で私も,九州の伯母や従姉達もびっくりしておりました.
大きいだけでなくとっても甘く皆大喜びでした. 有り難う御座いました.
桃園便りの写真と桃の花の押し花とても可愛らしく、とても愛しんで育てておられる様子もよくわかりますます美味しく戴いております.

母は桃が大きいので,10時と3時に半分ずつ皮をむいて、おやつと水分補給を兼ねてご機嫌で食べております.
又 来年も宜しくお願い申し上げます. (桃の予約受け付け(来年の)始められる時メールでお知らせ戴けたらとても有り難いのですが・・・)
来年もますます美味しい桃を楽しみに待っております. 
まだまだ暑い日が続きます. お忙しい毎日だと思いますが,どうぞ皆様お体には十分気をつけてお過ごしくださいませ.  この度は本当に有り難う御座いました.

これからも時々「くにか桃園」のホームページを覗いて,皆様の作業楽しみに見て行きたいと思います.
何度かのメールの往復で,私も親戚の一員みたいな,なんだかとっても「うふふ・・」の気分です.
これからも「くにか」応援団の一員に加えてください.

くにか:お客様からの感想メール第1号でした。気に入っていただけたようで、とても自信がつきました。

 

長野県の中沢様

ほんとうにあまい桃でした。
おいしかった。
こどもたちはやみつきです。
ごちそうさまでした。

くにか:お子さん達はおいくつなのでしょうね。

 

東京都の山縣様

本日24日 無事に桃が届きましたあ♪
さっそく1個。。。(*^m^*)
まだ硬めですが 甘さは十分♪(*^_^*)
食べてしまうのはあっという間ですが...ここまで育てるのは毎年大変な作業なのでしょうね。。
スーパーなどで買う場合 はずれかも...(甘くない)を半分覚悟しながら買うことが多く 結果も甘くないことが多々あります。
今回の購入も実は...ちょっとドキドキでしたヾ(@^▽^@)ノ
HPを何度か見させて頂いて大事に育ててるんだなあ...っと思い配送をお願いしたのです。
久しぶりに あぁ〜やっぱり桃がすき♪と(笑)桃の美味しさを堪能させて頂きました。
今年は中玉をお願いしましたが 来年は大玉を...('_'*)フフ
本当においしい桃をありがとうございましたV(^。^)

くにか:顔文字いっぱいの楽しいメールでした。

 

群馬県の森様

今日箱を開封して食べました。
森はかためが好きなのでちょうど食べごろ!
心地よい甘さでとっても美味しかったです。
でも高級感があったなあ

あと桃の押し花がビニールシートみたいのにくるまれてたら
すごく綺麗だと思いました。おれててかわいそうだったかな。
では、頑張ってください。

くにか:うまく出来なかった押し花だったようで、ごめんなさい。

 

兵庫県の藤田様

こんにちわ。
「くにか」、25日(金)に確かに受け取りました。
とても甘くて、美味しく頂きました。

今後も美味しい桃を作ってください。
ごちそうさまでした。

くにか:頑張って作ります!

 

愛知県の加藤様

早速、頂きました。とってもおいしくて、主人と喜んでいます。愛情もって育てられた桃だから、愛情もって食べてます(^0^)
また来年も楽しみにしています。

くにか:ご夫婦仲がよろしい様子、こちらこそごちそうさま。

 

北海道の山本様

ありがとうございましす、昨日さっそくいただきました!! おいしくて家族みんな感激です。親戚にお裾分けしようと思います。おいしです!ありがとうございました!!!

くにか:プレゼント企画の当選者の方です。

 

神奈川県の水野様

待望の「くにか」が届き、大変喜んでおります。
その大きさ、その味、同封の桃の花の押し花まで、皆さんの心遣いがひしひしと伝わってまいりました。ありがとうございます。
ギフト先に送ってもらった、私の実家の両親も、いたく感激しておりました。
こんな大きな桃は見たことがないと..。
この夏、くにかが来るということで、他の桃は口にしないで待っていた甲斐がありました。良い物を知って、得した気分です。

そして、姑からくにか桃園さんへの伝言です。
”くにか”を食べて、「生きてて良かった」と思いました。と。
果物好きの姑が、2つ目のくにかを口にしながら思わず云ってしまった一言です。
ぜひ、伝えて欲しいとのことでした。

くにか:こんなに気に入っていただけた「くにか」幸せものです。

 

鹿児島県の福島様

お願いしていた桃、昨日届きました。さっそく冷やして食べてみて注文して良かったと大満足です。甘いですね―!それに香りが強いのにビックリ!皮をむいてしばらくたっても甘い良い香りが手から漂っていました。お昼に一人でぺロッと1つ食べてしまい夜もデザートに1ついただきました。二人なのでちょっと多いから誰かにおすそわけと思ってましたがあっという間になくなってしまいそうです。ありがとうございました。 

くにか:おいしいものはいくらでも食べられますね。

 

静岡県の白鳥様

今日はおいしーーーーーい「くにか様」をありがとうございました!

今朝10時、ばあばの
「お待ちかねの桃が届きましたよー!」の声に
娘2人を従えてドドドドーーーと玄関に走りました。

まずは「これがご主人が作られた新しい箱ね。
川中島の桃・・・うーん!期待が高まるぞ!」

そして家族全員が見守る中・・・開封!
その大きさ、香り、色艶の良さに皆で
「すごーい!!!」「おいしそー!!!」の声!!!
桃園だよりの桃の花にも感激しつつ・・・
(栄子さんの発案かな?・・・とってもGOOD!でしたよ。)

3歳の長女の「たべたーい!」攻撃を何とか振り切り、
一番熟していそうな2個を冷蔵庫へ・・・
そして、いよいよお昼にメインディッシュとして頂きました。

その美味しさと言ったら・・・とにかく甘い!
そして深ーーーーーい味がある!!!
桃大好き娘の長女なんか幸せそうな顔して、食べる・・食べる・・・・。
挙句の果てには「のんちゃんは桃が一番好き!」と、きっぱりと申しておりました。
夫と私は「そりゃそうだよ、こんな美味しい桃めったに食べれないよ・・・」と
呟きながら、くにか桃園さんに巡り合えた事を心から感謝いたしました!!!
2人して「40年近く生きて来て、間違いなく1番美味しい桃だね・・・」と
確認しあったのはもちろんです。
久々に大興奮の1日でした。
ご主人にもくれぐれも宜しくお伝えください。

本当にありがとうございました。 (^o^)/

ps.美味しい桃を頬張りながら、苦手な高いところで栄子さんが
  一生懸命作業してるところを想像して、なんか泣けてしまった私でした。
  本当にご苦労様でした。
  また来年もよろしくね!!

くにか:実は私(妻)は高い所が大の苦手です。桃を召し上がりながら私のことを気遣ってくれる奥様、やさしい人です。

 

三重県の上野様

「くにか」が24日に我が家に届きました。
まず 一番言いたいことは・・・
「ありがとう!!」と「ご苦労様でした!」です。

我が家で一番最初に「くにか」を口にしたのは
福島生まれのお父さんでした。
お父さんは かための桃が好きで 来て早々に食べ
「うんまい!かたいけど甘い!! ・・・これは俺しか食べられヤンな」
と 叫んでいたそうです。(お母さんにききました。)

そして昨日 ちょっと柔らかめが好きな
私とお母さんの口にも・・・。
甘い!!!おいしい!!!!もうこれにつきますね。
いつもは 美味しいものはわざと
最後まで取っておく お母さんも
「美味しいうちに食べやな!」と 感動しながら
あんなに大きい「くにか」を 二つも食べていました。
その横で私は 無言でただひたすら
「くにか」を ほおばっていたのでありました。

最後に 我が家でまだ「くにか」を口にしていない人が一人。
今朝早くに キャンプに出かけたお兄ちゃん。
このままだと 我が家の食いしん坊3人に
全部食べられてしまいそうです・・・。(ーvー;)

くにか:あわやお兄ちゃんの運命は・・・?と思ったら・・・
またメールをいただきました。

そうそう 今朝キャンプに出かけたお兄ちゃんですが
キャンプといいながらも 日帰りで
さっき帰ってきました。
そして 帰って速攻「くにか」を 美味しそうな音をたてながら
豪快に食べていました。
羨ましそうに私が横で「美味しいやろ!!?」と聞くと
目をむいて「めっちゃうまい!!」と言っていました。
そうです 我が家に残っている「くにか」は
もう お兄ちゃんの分しかないのであります・・・。
あぁ 悲しい。

くにか:無事食べることができたお兄ちゃん、良かったね!

 

HOME
PREV
NEX

【くにかについて】 【登録証】 【特定商取引に関する法律】 【メール】
WEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権は くにか桃園 に帰属し許可なく複製を行うことは禁じます。
copyright (C) kunika All rights reserved